電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

電動工具 買取 大阪、最新の話題提供。

電動工具 買取 大阪、最新の話題提供。大阪近辺で工具を高く買い取ってくれる店を探してます。プロとまではいかないんですけど、そこそこ使い込んでる工具なんでどのくらい値段がつくのかが全くわからず…。で、調べてみたらネットで無料見積もりをしてもらえるそうで、早速試してみようと思ってます。

 マキタの電動工具で「買い換えるならコレ!」という機種が、充電式インパクトドライバTD137DRFX(3.0Ah)なんですけど、この機種はテクス用アシストモードが搭載されていて、締め付けに最適な回転数と打撃数をコントロールしてくれるんですね。

そういえば、福井で人気の和ダイニング・晴れる家の銀座店では、福井県の郷土料理と日本海の海の幸、福井の美味しい地酒を楽しめるお店ですよね。地下鉄銀座駅から徒歩2分ほどとアクセスも便利です。私はぜひカウンターで職人さんと会話しながら食事を楽しんでみたいですね。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。シンクロの選手は競技中、髪をゼラチンで固めているそうです。これは髪が水中でボサボサにならないようになんでしょうか。確かにシンクロ競技では水泳キャップはかぶりませんものね。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、ノロウイルスの寿命ってどのくらいなんでしょうか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「人生において重要なことは、大きな目標を持つとともに、
それを達成できる能力と体力を持つことである。」
またいい情報があったらすぐにアップします。