電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

中古工具東京、ご存知でしょうか?

中古工具東京、ご存知でしょうか?仕事で使っている日立のインパクトドライバの調子がいまいちなんですよね。ビットがすぐに外れてしまって仕事にならないんです。ネットで調べてみたら、なんと部品を取り寄せすることができるらしいので、自己責任で修理してみようかと思ってます。

 日立の電動工具で「お!これいいじゃん!」という機種が、コードレスインパクトドライバWH18DBELですね。バッテリはちょっと重たそうだけど、コードレスなので足や荷物に引っ掛ける心配がないし、なによりパワーが違いますよね。

そういえば、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひいただいたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、履歴書にアルバイト歴を記入しなくてもいいんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。」
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。