電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

中古工具買取、大変なんです。

中古工具買取、大変なんです。中古電動工具をで高く買い取ってもらえる中古工具ショップをいろいろ検索してます。できれば持ち込んでその場で現金で買い取ってもらいたいんですよね(なんせ金欠なんで…)。ほとんど新品同様なので結構高く売れるかなーと期待してるんですけどね。

 マキタの電動工具で「今度はコレがいいな!」という機種が、充電式インパクトレンチTW280DRMX(4.0Ah)なんですけど、1充電あたりの作業量がすごく増えたんですよね。もちろん高速フル充電はマキタ充電工具の特徴ですから約40分くらいでフル充電できちゃいますよ。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。アンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているので彼女や奥さんが喜ぶかも!

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というそうですね。魔女の一撃…。まさしくこの言葉がピッタリかもしれません。私も昨年この一撃にやられました。ホントにハイハイしかできなくなって、一時はどーなることかと思いましたよ。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、東京ディズニーランドのおススメのお土産は何がありますか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「人生に必要なものは、愛と勇気との少しのお金。」
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。