電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

中古工具買取大阪、知っておきたいコレ!!

中古工具買取大阪、知っておきたいコレ!!趣味で始めたDIYに本格的にハマってはや数年。工具類は大事に使ってきたんでまだまだ見た目もキレイで充分使えるんですけど、先日プロショップへ行って新機種を試したらその使いやすさにド感動!ここは思い切って工具を売り買い替え資金にしたいと思ってるんですよね。

 マキタの電動工具で今一番気になってる機種は、充電式インパクトレンチTW280DRMX(4.0Ah)ですね。14.4Vのリチウムイオンバッテリが使いまわせるので、すごく経済的ですよね。締め付けトルクも従来機種に比べて約50%ほどアップしているようです。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね(笑)

ところで、古着は中国に持ちこめるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「経験してみるまでは何事も現実ではない。」
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。