電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

中古電動工具買取、大変なことに・・・!!

中古電動工具買取、大変なことに・・・!!中古の電動工具を高値買取してもらいたくていろいろ調べてるんですけど、買取方法にもいろいろあるみたいで、どの方法がいいのか迷ってるんです。お金はすぐに欲しいけど買取価格が安いとあとで思いっきり後悔しそうだし…。

 マキタの電動工具で「お!これいいじゃん!」という機種が、充電式インパクトレンチTW280DRMX(4.0Ah)ですね。この機種ももちろん防塵、防滴機能がついていますから、ちょっとホコリっぽい現場や雨、風の現場でも気にせず作業ができますね。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんです。彼女や奥様の誕生日にぜひ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね(爆)

ところで、東京ディズニーリゾートでのサプライズはどんなものがあるんでしょうか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「若いうちに数回失敗することは非常に有益である。」
またいい情報があったらすぐにアップしますね。