電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

工具買取 アクト、ご存知でしょうか?

工具買取 アクト、ご存知でしょうか?一時期使っていたトルクレンチなどを買取してもらいたくて、アクトなど、有名な中古工具店をいろいろ検索してみてます。やっぱり持ち込みが一番確実だと思いますが、週末ごとにショップを回るのは大変なんで、ネットや電話査定をうまく利用してみようかなと思ってます。

 マキタの電動工具で「今度はコレがいいな!」という機種が、充電式インパクトドライバTD137DRFX(3.0Ah)なんですけど、打撃力は3段階で切り替えができて、バッテリの残容量が表示されるのでネジ締めの失敗がすごく少なくなるんですね。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2~6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

あれ、どんどん話がずれていってますね(笑)

ところで、洗濯機をじかに床置きすると傷がついてしまうのでしょうか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。」
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。