電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

工具 買取 名古屋、かなり気になります。

工具 買取 名古屋、かなり気になります。比較的新品に近い電動工具がクローゼットの奥から出てきました。たぶんこの先使うことはほとんどないので、名古屋のリサイクルショップで売りに出そうと思っています。近所にリサイクルショップが何店舗かあるので一度問い合わせてみようかな。

 マキタの電動工具で「お!これいいじゃん!」という機種が、充電式インパクトドライバTD137DRMX(4.0Ah)ですね。この機種はニードルベアリングを採用しているので、長いビットでも回転精度が向上しているんです。ブレずに作業ができるからストレスが激減しますよね。

そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ~ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ~ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あれ、なんだか話がずれていってますね(笑)

ところで、IPアドレスを変更する方法に詳しい方はいらっしゃいますか?
職場で今話題になってるんですよね。

では、自分が勇気をもらえる格言で締めたいと思います。
「確かさばかり求めてぐずぐずしている人には大きなことは決してできない 。」
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。