電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

工具 買取 札幌って最近話題になってます。

工具 買取 札幌って最近話題になってます。中古工具を買い取ってもらいので、買取の流れをいろいろ調べてみたんです。ほとんどの店舗ではそのまま持ち込みが可能なんですが、やっぱり予め買取を希望する工具がいくらくらいになるか査定してもらってからのほうがいいみたいですね。その場で「やっぱりやめます」とはなかなか言いづらい雰囲気が…。

 日立の電動工具で「今度はコレがいいな!」という機種が、18V コードレスインパクトドライバWH18DBAL2なんですけど、この機種のポイントは防塵効果が高いことなんです。もちろん砂埃などには充分注意してつかわないといけませんが、最低限の機能がついてると助かりますよね。

そういえば、渋谷円山町の裏路地にある個室割烹・三長のお料理は庭園を眺めながら美味しいお料理をいただけるカウンター席がとっても人気なんですよね。もちろん個室も完備されているから、家族連れでもゆっくりできますよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。ミクロネシアのヤップ島では、石のお金が通用するんですって。その重さは最大のもので4トンもあるそうです。これ4トンもあるお金をどうやって持ち歩きするんでしょうね^^「ココへ行けばお金があるからその野菜を売ってくれ」みたいに交渉するのかなぁ。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね(笑)

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

では、自分が勇気をもらえる格言で締めたいと思います。
「過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる。」
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。