電動工具を買取ってもらいたいDIYダディ日記

いつの間にかすっかりハマってしまったDIY。今使っている電動工具より性能のよいタイプが欲しくなってしまいました。

電動工具 買取ってご存知ですか?

電動工具 買取ってご存知ですか?新しい電動工具が欲しいので、今使っている工具を買い取ってもらって買い替え資金にしたいと思っています。お小遣いじゃ足りないので、中古工具買取店があるとすごく便利ですよね。今はネットで簡単無料査定もできますし。

 日立の電動工具で「今度はコレがいいな!」という機種が、コードレスインパクトドライバWH18DDLなんです。これは1充電あたりの作業量が大幅にアップしていて、18Vだと5アンペアで従来機種の約2倍のネジ締めが可能なんですね。

そういえば、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、履歴書にアルバイト歴を記入しなくてもいいんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。」
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。